TOP > 2020合格祈願クリーニング仮

「招福(服)・合格祈願クリーニング」実施中!

期間:令和元年12月20日(金)~令和2年3月末まで

2222

合格祈願(in滝宮天満宮)

矢印37 お付けする絵馬は滝宮天満宮にてご祈祷しております。
     本年は令和元年12月9日に祈祷をしてまいりました。(※写真をクリックすると拡大します。)

001 002
003  004
 005  

H31年合格祈願クリーニングキャンペーン 喜びの声(部抜粋)

志望校に合格しました!入試前にきれいにクリーニングして頂き、合格祈願の絵馬と鉛筆が嬉しかったです。鉛筆は受験当日にお守りとして持って行きました。有難うございました。

第一志望の大学に現役合格できました!! 高校入学時から目指していたところに行くことができるようになり大変嬉しいです。白洋舎では高校の制服を3年間きれいにしていただきました。ありがとうごございました。大人になってもお世話になると思います。

志望校に合格することができてとてもうれしく思います。今までの努力を無駄にせず、次は大学合格へ向けてがんばりたいと思います。

無事に志望校に合格することが出来ました!試験当日はいただいた鉛筆も持参しました。昨年は、兄がこちらで制服を祈願してもらって志望校に合格しました。後に続く妹たちも合格できる様に、これからも制服のクリーニングをお願いします。

毎日一生懸命勉強しました。自分の希望する学科に合格することができました。自分の夢の職業につけるようこれからもがんばります。ありがとうございました。

TOPサービス案内料金会社概要SDGs宣言求人サイト情報お問合せ社長挨拶